webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/


肩にナニか乗ってる感じがするのでピップマグネループを買ってみた。

Category:雑記

仕事柄、基本座りっぱなしてPCの前にかじりついてる関係上、慢性的に肩こり状態。
しかも年々ひどくなってる気が…。

そして、最近は特に右肩にナニか乗ってる感じがしてました(´・ω・`)
なんか、こぉ、肩の中に石を入れてるような感じ…?ついでに、痛い。
ナニかに取り憑かれてるとかそんなことは無いと思います…たぶん。

今までは『アンメルツ ヨコヨコ』を塗ってましたが、残念ながらコレでは太刀打ちできず。

そこで、近所のドラッグストアでちょっとお値段高めのにしてみようかと見に行ったところ『ピップ マグネループ』なるものを発見。
そぉいやぁ、なんかCM見たことあるなと思いつつ、コレなら塗る手間もなく常時つけてる状態になるので効果が持続してイイかなと。

とりあえず、色はブラックの45cmにしてみました。
マグネットなだけに、だいぶ微弱ですが磁石的な効果もあり。

つけてみた感想ですが、ぶっちゃけ、肩こりがなくなることはありませんでした。
ただ、思ってたよりは効果があるようで、痛みは和らぎ、ナニかが乗ってる様な感じはしなくなりました。
しばらくはコレで戦えそうです。

ところで、コレっていつまで効果が持続するんだろ?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。