webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/


スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/109-5045db5b

トラックバック一覧

けいおん!!唯カラビナとgollaの携帯バッグ買った。

Category:雑記

カラビナは車と家の鍵と携帯灰皿をまとめる用に。
今現在もカラビナを付けてますが、これが「輪っかを引っ張ると切れ目が出てきて、そっから引っ掛けてまた元に戻す」っていう説明しづらい+片手じゃ掛けづらい仕様なため。

携帯バッグはあぶらとりフィルムと目薬を入れる用に。
はい。携帯は入れません。
春、秋、冬はジャケットのポケットに入れてる関係上、常に持ち歩けてるんですが、夏は「とりあえず車に置いとく」→「どっか店に入る」→「あっ。車に忘れてきた。」という現状を打破したかったので。

ここから続き

まず、カラビナ。
いや、別にけいおん!!である必要はなかったんですが…。
とりあえずAmazonで探してたら『シャア専用カラビナ』を見つけ、こりゃイイと候補に入れた矢先「田井中…律…だと?」。
となったらやっぱり「平沢」足して検索したくなり…。
で、結局買ったは『けいおん!! 平沢唯カラビナ』。

なにげに形はシャア専用と同じだったり。
近くで見ると、場合によっては痛い視線を感じる可能性はありますが、遠くからだと黒ベースにパッションピンクなんで、そんに痛くはないんじゃなかろうかとどうでしょう。

お次は携帯バッグ。
いや、これも携帯バッグである必要はなかったんですが、なんだかんだで携帯バッグが丁度いいサイズかなと。

そして自分的にコストパフォーマンスが高そぉだったのが『gollaのスマートバック リンク(G744 LINK)』。
gollaとか全然知りませんでしたが、なんかフィンランド生まれのメーカーっぽい。

マジックテープが2箇所ついており、多少膨らんでも大丈夫な仕様。
装着方法はカラビナかベルトに通すか首掛け。

実際に手に取るまで気付かなかったんですが、実は裏にファスナーがありその中に首かけ用の紐が入ってました。ってか、パンフのオネェさんの顔怖いwww

携帯バッグなだけあって、中の白いところは柔らか。
値段の割にはなかなか素材かなと。あ、付属のカラビナはだいぶやっすい感じです。

季節的には9月だけど、まだまだ暑い日が続きそうなのでしばらく活躍しそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 0

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/109-5045db5b

トラックバック一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。