webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/



Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/112-6bd25d00

トラックバック一覧

BEレガシィの純正シフトノブを純正シフトノブに交換。

Category:

タイトル通りですが、シフトノブが劣化によりハゲてきたので交換しました。

モノはYahoo!オークションにて比較的きれいな純正品を落札。
新品の社外品も検討しましたが、なんだかんだで今のシフト周りには純正品が合うような気がしたので純正で。

交換後の写真撮るの忘れた…。

交換方法は、シフトノブを反時計回りにクルクル回して外した後、シフトブーツから引っ張ればスポッと抜けます。
後は外した時と逆で、新しいノブを差し込めば完了。

普段は特に気にしない部分ですが、やっぱきれいになると気分スッキリ(・∀・)

このレガシィも前オーナーのも考えると、約10年ものの100,000キロオーバーなので、今回みたいなちょっとした部品交換も増えてきそぉだなぁ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 0

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/112-6bd25d00

トラックバック一覧

