webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/



Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/134-9015afd8

トラックバック一覧

【魔法使いと黒猫のウィズ】またまたバグに遭遇。

Category:黒猫のウィズ

絶賛無課金プレイ中の魔法使いと黒猫のウィズ
ちょっとネタを思いついたのでその準備をしてる中、本日開催中のゲリライベント『灼熱の書を追え』をやってたらカードがぶっ飛んだ。

おそらく、なんのこっちゃって感じだと思いますが、まぁ、バグです。

赤・青の問題で全攻撃したら、全カードがズレた(´・ω・`)
で、その後、青の「王家の血 ルリ」「天馬<飛翔>」「神託の魔剣士ルーク」だけで攻撃したら、コレらは元の位置に戻ったけど、攻撃してなかった「魔鋸 キャンディー」「機工士 ユニコ」はもっとズレるという…。

実は、今回が初ではなく、ちょっと前にも同じようにズレたことがあったんですが、その時は XPERIA sola の不具合(?)によりスクリーンショットが保存できなかった(←いつまでも保存中のまま終わらない。)のでスルーしておりました。
なので、今回たまたまではなくバグだと思います。

黒猫のウィズのバグネタ2回目か…。
ガンバレ、コロプラさん。

それと、たぶん予想はつくかと思いますが、今回のバグも Android 版だけな気もします。
ちゃっかり、自演招待のリセマラをやった時にハクアを引いたやつを Galaxy Tab(Android 版)から引き継ぎ、iPad(iOS 版)にてプレイ中ですが、こちらはたまに『エラーコード:-5000』みたいなのが出るくらいで、基本的には相変わらずスムーズ。

sola のメモリ不足も関係あるのかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 0

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/134-9015afd8

トラックバック一覧

