webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/


スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

  1. usuproURL 2008-07-26 (土) 14:20

    touch信者がやってきましたよ。
    いつのこと?もう2次販売してたのかね?いや、欲しいってひとがいるもんで。

    ちなみに記事のタッチのスペルまつがえてる。

  2. chobirURL 2008-07-28 (月) 09:42

    さぁせん。修正しました。
    たしかイオンに行ったのは20日のはず。

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/16-e2d9ca1b

トラックバック一覧

うわさのiPhone発見。

Category:雑記

iPhone

先日、某イオンにて噂のiPhoneを見つけました。
特に人だかりがあるわけでもなく、ってかふつーの携帯の方が人が居ましたけど。
auが一番多かったかな?
で、まぁ、やっぱりイジりたいわけで。

ここから続き

とりあえず手にとって画面をなでなでしてみましたが反応がない…。あ。電源入ってねぇし。
ふつーの携帯なら「電話マーク」を長押しなんですけど、iPhoneに「電話マーク」があるわけでもなく、とにかく画面意外にあるシルバーのボタンを適当に長押ししてたら、左上のボタンで付きました。
たぶん電源がOFFだったから人が集まってなかった気もするんですけど。

電源が入ると見た事のある画面が出てきました。あの四角いアイコンが並んでるやつ。
使い方もよく分からないので、ただひたすらにアイコンを押してスライド。
たしかに画面をタッチして操作出来るのには感動しました(*´д`*)
でも、既にiPod touchを持ってる人にはいたってふつーなんでしょうけど。

まぁ、時間が無かったんで早々に切り上げ、docomo見に行こぉとiPhoneを元に戻し2・3歩動いた瞬間事件が起きました。

店員が画面拭いてる…。

「こいつ落として壊したんじゃねwww」とか期待した人すいません。壊して6万とか払いたくもないんで、そこは丁重に元に戻しております。

いや、だって、今しがた触った客の居る目の前で拭いちゃいますか?
そりゃぁ、高価なもんですしsoftbankにとってもイイ客引きにもなりますし、きれいにしとくのもイイと思いますが、せめて触った客の目線がそれた隙をついて拭くとか…。そう言う気遣いはsoftbankにはないのですか?
指紋とか目に見えない手垢とか付けたんでしょうけどそりゃないッスよ…(´・ω・`)
softbankは言い過ぎですね。拭いた店員に対してですね。

ちくしょぉ。softbankになんて絶対変更しない。
iPhoneはイジりたいけどビッグウェーブに乗る気はさほどないので。

やっぱdocomoですよ。F902isですよ。ちょっと古いけど。富士通サイコー。
もしくはSHARP。

と言う、まぁいわゆる愚痴でした。おわり。

追記
タイトルと記事中の『iPhone』と『iPod touch』のスペル間違ってましたので修正しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 2

  1. usuproURL 2008-07-26 (土) 14:20

    touch信者がやってきましたよ。
    いつのこと?もう2次販売してたのかね?いや、欲しいってひとがいるもんで。

    ちなみに記事のタッチのスペルまつがえてる。

  2. chobirURL 2008-07-28 (月) 09:42

    さぁせん。修正しました。
    たしかイオンに行ったのは20日のはず。

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/16-e2d9ca1b

トラックバック一覧

