webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/



Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

  1. usuproURL 2008-12-10 (水) 14:37

    500円くらいでオクで売るとか。

  2. chobirURL 2008-12-11 (木) 08:40

    売れんのか?コレ。
    タダだからこそ価値があるのだよ。

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/38-59bb91e2

トラックバック一覧

Adobe CS4のおまけシール。

Category:雑記

Adobe CS4

AdobeのCS4シリーズの案内が来てました。会社に。
内容的には、まぁ、CS4が出たんでアップグレードしませんか?と言うもの。

それで、その封筒に『CS4 オリジナルグッズ入ってます!』と書いてあり、中を見てみるとAdobeシリーズのソフトのアイコンのシールが入ってました。

なかなかおされ。
どっかにはっつけたいけど、もったいないのでとりあえず引き出しにしまっときました。

まっ、自分のパソコンに入ってるのは『Illustrator10』と『Photoshop7』なんですがね。つまりはアップグレード出来ないよと。
違うパソコンにはCS3が入ってるんで、どちらかと言うとそちらに来た案内でしたと。

でもシールはオレのモノ(・∀・)つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 2

  1. usuproURL 2008-12-10 (水) 14:37

    500円くらいでオクで売るとか。

  2. chobirURL 2008-12-11 (木) 08:40

    売れんのか?コレ。
    タダだからこそ価値があるのだよ。

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/38-59bb91e2

トラックバック一覧

