webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/


スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/39-38fadd7f

トラックバック一覧

audio-technicaのヘッドフォン買いましたd(・∀・)b

Category:雑記

ヘッドフォン買いました。

おそらく今年最後の投稿。そして今年最後の買い物。
イヤフォンじゃなくヘッドフォンを買いました。
買ったのは『audio-technica ポータブルステレオヘッドホン ATH-SJ1 BK』。

ここから続き

なんでヘッドフォンかと言うと、冬は耳が寒いから(´・ω・`)
チャリンコもしくは徒歩出勤なもんで春・夏・秋はいんですが、さすがに冬は耳が痛くなるほど寒いんです。さすが東北。 で、イヤフォンつけて耳あて(←モッフモフのやつ)やるのもアレなんで、どぉせならヘッドフォンにすれば一石二鳥なのではないかと。

使ってみた感想としては、まぁ、それなりにイイのではないかと。
予想通り耳があったかい(*´д`*)
福耳な自分は若干耳たぶがはみ出てる気がしないでもないですが…。

あと、やっぱ安物のイヤフォンに比べて音も良くなりました。
携帯に繋げて音楽を聞いてるんですが、それなりにイイ感じに聴こえます。外の雑音も聞こえませんし。
まぁ、レガシィで音楽を聴いてるときに比べればだいぶ音質悪いですが。

でも、この値段のヘッドフォンでココまで良くなるなら、高いやつならもっと良かったのかな?
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK』と『audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ3 BK』も候補に入ってましたが、やっぱ値段でね。
そんなに高いもんじゃないだろッ。とか言うツッコミはなし。

ひとつ気になった点が、歩いてると自分の足の振動が「ヴォフッヴォフッ(←表現できません)」とヘッドフォンを通じて聞こえます。
ヘッドフォンってみんなこんな感じで振動が伝わるんですかね?
学生時代にSONYのクリップ式ヘッドフォンを使ってました(←やっぱ耳が寒いから)がこんな事はありませんでした。

でも、まぁ、耳があったかいんでヨシとします。
あとはこっそりとムフフな動画でも…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 0

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/39-38fadd7f

トラックバック一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。