webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/



Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

  1. usuproURL 2009-05-27 (水) 13:57

    なんかエろいなこの記事。
    ポルナレフといえばSaga3。←他に思い浮かばない。
    ベーシストといえば山口達也。←他に思い浮かばない。
    ニーソがソニーにしか見えない。

  2. chobirURL 2009-05-27 (水) 23:06

    >なんかエろいなこの記事。
    きっと無意識に『絶対領域』が目に入ってるからですよ。

    >ポルナレフといえばSaga3。←他に思い浮かばない。
    逆にSaga3の方が分からない…。

    >ベーシストといえば山口達也。←他に思い浮かばない。
    リーダーが東山より老けて見えるのは気のせいですか?

    >ニーソがソニーにしか見えない。
    家電の買いすぎです。

  3. usuproURL 2009-05-31 (日) 01:47

    いまCDTV見てたらけいおんだらけだった。そんだけ。

    けいおんといえばウォーターボーイズ1に出て来た3人組。

  4. chobirURL 2009-05-31 (日) 23:32

    これか。
    http://www.youtube.com/watch?v=yHpJwRdj0GI&feature=related

    3位てwww
    ってか、ドッカンwwドッカンwww

  5. usuproURL 2009-06-16 (火) 12:55

    ってことで右のリンク更新よろしく~

  6. chobirURL 2009-06-17 (水) 13:06

    おk

  7. usuproURL 2009-07-21 (火) 12:16

    腹減った、飯食ってくる。

  8. chobirURL 2009-07-22 (水) 23:53

    え?あ、はい。
    じゃぁ、オレはネギみそラーメンでイイよ。

  9. usuproURL 2009-07-23 (木) 20:28

    けいおん見た。
    やっぱりあれ系はウォーターボーイズの方が面白い。

    っていうかどーせ内容的な人気じゃなくてキャラ的な人気でしょ?そうなんでしょ?と、聞いてみる。

  10. chobirURL 2009-07-24 (金) 08:50

    じゃぁ、オレはタイツの子。

  11. usuproURL 2009-07-25 (土) 01:24

    タイツもイケるのか。冬場の女子高生とか目移りだな。

  12. chobirURL 2009-07-25 (土) 22:32

    この場でイロイロ言おうと思ったけど、若干むっつりなのがバレてしまうので、今度飲みに行けたらその時に熱く語らせていただきます(・∀・)

  13. usuproURL 2009-08-10 (月) 18:06

    んで、飲みにいけるのか?
    熱く語って欲しいのだが。

  14. chobirURL 2009-08-13 (木) 23:25

    えぇ。行きましょう。
    つい先程M氏から連絡も来ましたし。

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/45-70869f20

トラックバック一覧

YouTubeでけいおん!のOPを見ていたはずがティッシュ姫。

Category:雑記

タイトルのまんま。
アレですね。ポルナレフ的なね。

まぁ、今巷で話題のけいおん!がどんなものなのかと。
なんか何万もするヘッドホンが売れるほどの影響力があるらしいので、さすがに気になりました。

で、本編を全部みるのはさすがにめんどぉなのでとりあえずYouTubeでOP、EDだけでも見てみようと『けいおん』で検索。
すんなりと出てきました。『Cagayake! GIRLS』と言う曲らしいです。
パッと聞いて思い出したのが「らき☆すた」だったのはおいといて、まぁ、明るい曲。

ここから続き

そしてここからが本題。

その『けいおん』での検索結果になぜかハルヒのキャラクター(?)のコスプレした女性の姿が…。
無意識にクリック。べっ、別にニーソックスに惹かれたんじゃないん(ry。

『ティッシュ姫』と言うらしいです。
うまいもんですね。うまいんですがなぜか目線が違う方向に…。くっ…。よりによって『黒ニーソ』とは。
だからティッシュか…!?

ちなみに自分の中でベーシストといえば山口達也です。

ですよね。usuproさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 14

  1. usuproURL 2009-05-27 (水) 13:57

    なんかエろいなこの記事。
    ポルナレフといえばSaga3。←他に思い浮かばない。
    ベーシストといえば山口達也。←他に思い浮かばない。
    ニーソがソニーにしか見えない。

  2. chobirURL 2009-05-27 (水) 23:06

    >なんかエろいなこの記事。
    きっと無意識に『絶対領域』が目に入ってるからですよ。

    >ポルナレフといえばSaga3。←他に思い浮かばない。
    逆にSaga3の方が分からない…。

    >ベーシストといえば山口達也。←他に思い浮かばない。
    リーダーが東山より老けて見えるのは気のせいですか?

    >ニーソがソニーにしか見えない。
    家電の買いすぎです。

  3. usuproURL 2009-05-31 (日) 01:47

    いまCDTV見てたらけいおんだらけだった。そんだけ。

    けいおんといえばウォーターボーイズ1に出て来た3人組。

  4. chobirURL 2009-05-31 (日) 23:32

    これか。
    http://www.youtube.com/watch?v=yHpJwRdj0GI&feature=related

    3位てwww
    ってか、ドッカンwwドッカンwww

  5. usuproURL 2009-06-16 (火) 12:55

    ってことで右のリンク更新よろしく~

  6. chobirURL 2009-06-17 (水) 13:06

    おk

  7. usuproURL 2009-07-21 (火) 12:16

    腹減った、飯食ってくる。

  8. chobirURL 2009-07-22 (水) 23:53

    え?あ、はい。
    じゃぁ、オレはネギみそラーメンでイイよ。

  9. usuproURL 2009-07-23 (木) 20:28

    けいおん見た。
    やっぱりあれ系はウォーターボーイズの方が面白い。

    っていうかどーせ内容的な人気じゃなくてキャラ的な人気でしょ?そうなんでしょ?と、聞いてみる。

  10. chobirURL 2009-07-24 (金) 08:50

    じゃぁ、オレはタイツの子。

  11. usuproURL 2009-07-25 (土) 01:24

    タイツもイケるのか。冬場の女子高生とか目移りだな。

  12. chobirURL 2009-07-25 (土) 22:32

    この場でイロイロ言おうと思ったけど、若干むっつりなのがバレてしまうので、今度飲みに行けたらその時に熱く語らせていただきます(・∀・)

  13. usuproURL 2009-08-10 (月) 18:06

    んで、飲みにいけるのか?
    熱く語って欲しいのだが。

  14. chobirURL 2009-08-13 (木) 23:25

    えぇ。行きましょう。
    つい先程M氏から連絡も来ましたし。

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/45-70869f20

トラックバック一覧

