webruaryと黒猫のウィズ

webruaryの記事一覧 webruaryのRSS

通常のブログ。http://webruary.net/



Category:スポンサー広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : -

Comment Form

Track Back : -

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/97-10135766

トラックバック一覧

なんか、もぉ、いろいろICSっぽくした。

Category:携帯

通知バーを下ろした時に出るキャリアネーム部分の「REGZA」の文字とか、マナーモード時のアイコンのグレー具合の修正とかするついでに、いろいろ画像差し替えてステータスバー以外もICSっぽくしちゃいました。
なもんで記念にスクショをつらづらと。

ちなみに、自分でどこの画像を差し替えたのか覚えてないので、もしかしたら↓の画像の他にも変わってるトコがあるかも。 ついでに、framework-res.apkの画像をただ差し替えただけなので完成度的には中途半端なのは触れずに…。

ここから続き

画像が差し替わってるのに気付いた時にスクショを取ったので、日付とか順番はテキトー。

マナーモードのアイコンのグレーを明るくッ。  キャリアネームの背景画像を修正して、下のバーの画像も変更。

たしかココの背景変えたような…?もとからグレーだっけ?  アドレスバー背景、スクロール、拡大縮小ボタン変更。

ポップアップの背景を全体的に。あとタイトルのアイコンも。  [OK]とかのポップアップとボタン。

[通知を消去]ボタン。

チェックボックスは割りとお気に入り。
チェックボックスとか選択オプション有りのアイコン。  ラジオボタン変更。

余談ですが、背景にうっすら見えるファイラーは元からICSっぽい『inKa File Manager』。
『Fo File Manager』もデザイン的に良かったんですが、お気に入りフォルダを登録できるのがわりかし便利なのでinKaになりました。
メニュー選択時の背景をICSブルーに。  ポップアップのチェックボックスも変わってる。

左下のポップアップの背景は変わらない…。
『ボリュームコントロール プラス』でBluetooth解除した時に「ボリュームセットを復元しました」の通知の背景は変わってたので、もしかしたらアプリ側の背景なのかな?
変わってない…?  このスクショは4番とかぶってた。

USB接続しただけのドロイド君はICSカラー。  USBストレージをオンにするとドロイド君はホワイトに。

左下のは失敗したメニューの背景。
こちらは最初「.9.png」画像について知らずに、自作の背景画像と差し替えをしてしまったため失敗。
その後調べて「.9.png」の編集してみましたが、結局断念し今は元に戻してます。
  読み込み中とか作業中とかのローディング。

これで、T-01Cもステキ仕様(←自己満足)です。
でもXperia acro HDが欲しいと思ってみたり…。

これの前↓
» T-01CのステータスバーをICSっぽくしてみた。
» T-01CのステータスバーをICSっぽくしてみた。その2。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Comment : 0

Comment Form

Track Back : 0

この記事のトラックバックURL
http://webruary.blog37.fc2.com/tb.php/97-10135766

トラックバック一覧

